久しぶりの津軽三味線の稽古へ

スポンサーリンク

今日は、約4ヶ月ぶりに津軽三味線の稽古に行ってきました。

今回は久しぶりだったので、その間に自分に付いた「垢」を師匠の目で洗い流してもらう作業と、英語学習で新しいフレーズを覚えるように、津軽三味線での新しいフレーズを教えてもらいました。

これでまた明日から津軽三味線の稽古に身が入ります。

広告

ちなみに私は、英語学習と津軽三味線を習っていますが、その他にフィットネスジムにも通っています。

つまり土曜日の今日は、午前中にジムへ通い、昼一番に津軽三味線の稽古へ行き、帰宅して英語の勉強をします。
仕事がある平日より今日の土曜日の方が忙しい・・・

今日は洋画の The Hunger Games: Mockingjay – Part 2 を見ました。
もちろん英語字幕で・・・

一度見た映画ですのでストーリーは頭に入っているのでこんなこと出来ますが、アクション映画は台詞は英語知らなくてもわかるという人もいますo(^_^)o

しかし、前にも書いたけど、ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)は魅力的な女性ですね。

Jennifer Lawrence

彼女を見ているだけで癒やされます!

彼女の映画は全て制覇したいな、と思っています。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。