君の名は。実写版遂に映像化?

スポンサーリンク

今朝、早起きしてネットサーフィンしていると
「君の名は。実写版遂に映像化! 主演:涼川絢音?」
という記事があって、思わずクリックししたら

実写版「君の縄」というアダルトビデオだったo(^_^)o

思わず笑ってしまったけど、あの手この手でなんとか来てもらおうと
みんな必死なんだな、としみじみしていました。

だけど、実際に普通の映画で実写版で映画化するとしたら
主演は誰なんだろう、と思いますか?

自分が考えたのは、主人公の三葉(みつは)は橋本環奈かなと・・・

他の男子高校生約が誰が良いかとは、さっぱりわかりません。

広告

今日のフレーズ

相手が落ち込んでいる時などに、元気を出してほしいな、という気持ちを言葉にしてみましょう。

元気を出して
Keep your chin up.

これは直訳で「顎を上向きにして」となります。
それからもわかるように、うつむかずに上を向こう、
すなわち、元気を出そう!という意味になります。

ポジティブに考えよう。
Think positively

これは、違った角度からの励まし言葉です。
元気を出してほしい相手が落ち込んでいる時に
ポジティブに考えよう、元気を出そう、というニュアンスです。

他には
元気を出してください!
Please cheer up!

元気を出して!
Keep up your spirits!

などがあります。

今日も一日、頑張りましょうね。
Let’s do our best today too, alright.

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。