どこまで転落 坂口杏里

スポンサーリンク

どこまで転落するのか、坂口杏里

セクシータレントの坂口杏里(26)が、交際していたホストの30代男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたけど、彼女はどこまで落ちていくんだろう

しかも逮捕容疑になった脅しの金額は、わずか3万円

たった3万円で、しかも元彼氏に現行犯逮捕されるっていったいなぜ? 

お母さんの坂口良子さん(享年57)の若い頃は本当に清純派の美女だったのに、その長女がこの有様では、天国でお母さんが泣いているぞ。
しっかりしろ坂口杏里。

バカなのはキャラだけでいいし、学校の成績がダメでも、社会人としてはバカはダメだ。
ガキとばかり付き合っていないで、もっと大人と交際した方がいいような気がする。

さんざんホスト通いを暴露されているのに、未だにホストクラブに週5で通っているようでは、学習能力はゼロに近いようですね。

遊ぶなとは言わないけど、遊びたかったらもっと頑張って仕事して稼げよ。
彼氏に「お金貸して」なんて言わずに済むように、セクシー女優になったんじゃないのか?

本当に情けないね。

芸能関係者は「良子さんが死去すると情緒不安定になった。遺産が入ったため、六本木の高級マンションに暮らし、寂しさを紛らわせるために歌舞伎町のホストにハマった。遺産は一瞬でなくなり、売掛金(ツケ)回収のホストが家に来るようになって六本木から逃げるようにいなくなった」と言っているようだけど、誰か彼女を助けてあげられる人はいないのか?

彼氏や一般のファンに無心をしているようでは芸能人としてのプライドも無さそう。

だけど、そういえばお母さんもあまり人生にツキはなかったように思える。
お母さんの坂口良子は不動産会社役員と結婚したが後に離婚。
確かバブル崩壊で元夫の会社が倒産しめっちゃ多額の負債を抱えて、しかも勝手に連帯保証人にされてて坂口良子自身も莫大な借金を抱えたように聞いている。
その後借金は全て完済したようだが、親子の生活には、その当時はバラ色の境遇ではなかったようで、それが坂口杏里の今の生活に何らかの影響はあるみたいですね。

だけど、坂口杏里はまだ若いしいくらでもやり直しは出来る環境にいるんだから、なんとか頑張って欲しいね。

大阪まで来るなら、おじさんが鍛え直してあげるけどなぁ

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。