和田アキ子 共演NGの芸能人は・・、相棒内でも共演NGが・・

スポンサーリンク

和田アキ子 共演NGの芸能人とは「一緒に出ない」と明言

歌手・和田アキ子が平成29年4月22日、TBS系で放送された「ジョブチューン」に出演。共演NGの芸能人について、「名前は言えないけど、職業がハッキリしない人とか」とヒントを出した。

この日の番組では、芸能界の共演NGという禁断の話題でトーク。和田は“そもそも論”として、仕事のオファーが来た時に共演者を必ず聞くことを説明し、「私、NGだったら、その人と一緒だったら(テレビに)出ない」と明かした。

NG

 隣に座ったヒロミから「じゃ、もし『アッコにおまかせ』に(共演NGの人が)来る、って言ったら?」と聞かれると、「あ~、ごめんなさい。まずそういう(NGの)人、(共演者に)名前出してこないし」とマネージャーら親しい人間は和田が共演NGの人物についてよく知ってることを明かした。
 
 必然的にテレビで共演のないタレントが共演NGといえそうだ。

 さらに和田は「名前は言えないけど」と前置きし、「職業がハッキリしない人とか」とリップサービスしていた。

広告

「相棒」出演者で共演NGアリ…六角精児がおそるおそる明かす

テレビ朝日系「相棒」シリーズなどで知られる個性派俳優・六角精児が22日、TBS系で放送された「ジョブチューン」に出演。「相棒」出演者の中で、共演NGな俳優同士がいることを示唆した。

 この日の番組では共演NGな芸能人という禁断の話題でトーク。

 六角は、自身には共演NGな人はいないことを伝えた上で、俳優の間では「どうもこの人とこの人、芝居が合わないとか、性格が合わないとか…ってのはあるよう…ですが」としどろもどろになりながら、説明。
 お笑いタレント・土田晃之から「『相棒』の中には(共演NG)ありますか?」と鋭く追及されると、「うん…そりゃ、もう…」とおそるおそる認めた。

 「NOって言っても何か不自然だし、だって僕、自分にウソつくのもやだし…」と爆弾発言を釈明しながら、「いや、これだとうなずいた(認めた)ことになりますよね、なし!全部なし!」と懸命に前言撤回を図っていた。

 この日は他に、萬田久子が「泉ピン子」に正座して謝ったトークや、梅沢富美男が木の実ナナとラブシーンを演じたときに、「私、今日は下着付けていないから」と言われたことなどの驚きの暴露があった。

関連記事

徳光和夫 共演したくない芸能人は中谷美紀だった
徳光和夫 共演したくない芸能人は島崎遥香
サカナクション・山口一郎、転売問題で怒り露わに
ドリカムアレルギーとは?
どこまで転落 坂口杏里

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。